今日は一日現場でした

ブルーカラーは辛いよ!
って今"あこぎ〜なファンクラブ"を読んでます。こんな面白会話をしているなんてなんてなんて!

あと、加野瀬さんのログだけ一度にドババババって振ってきて、その中にtomozo3とか、って書いてあるがどの文脈か分からずに気になる。

大体分かるけど。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive パーマリンク

今日は一日現場でした への2件のフィードバック

  1. tomozo より:

    あーどうもです!でも読もうとしているうちにどんどん追加が!

  2. AyanoIchijo より:

    私も加野瀬さんのログだけ後から降ってきた(自分がオフラインになってから加野瀬さんがいらしたから)んですけど1回閉じて読み込みなおすと元の位置に戻るので文脈わかるようになりますよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中