ソフトバンクモバイルショップでイライライラっ

月曜日に携帯(ソフトバンク811SH)がおかしくなったので昼にソフトバンクモバイルショップにもっていったら店員がEdyに関して店員がトンチンカンなこと言ったので修理に出さずに引き上げた。

定時に上がって家の近くのソフトバンクモバイルショップに持っていって修理の手続きをしようとしたところEdyは一端預け入れしてくれと言われる……昨日の説明とちゃうやん。

で、Edyアプリを立ち上げて預け入れの手続きをしようとするのだが、文字入力しにくい使用の為、必死で名前やら生年月日やらパスワードを入力しているうちに再起動……

よしっ!入力できたっ!

と思ったら、通信中に再起動。

結局30分以上かかった。。。

おまけにその後『外装修理が1割で出来ますのでー』って馬鹿か。半年しか使用していなくて外装にキズ一つ無いのになんで変えるんだ。

店内で携帯を投げつけたくなる衝動を抑えつつ帰宅。

更に腹たつのはEdyの再登録に105円必要だと。金額は少ないが、携帯の不良による不始末をなんで俺がやらなきゃならんのだ。ふざけるな。障害の原因解明せずに中身だけ変えたら許さない。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中