腹立たしい

昨日牛乳と卵が切れたので帰宅後にスーパーまで行ったんですよ。
で、帰り道なんですが、うちのマンションの回りは夜は結構暗い。街灯はそこそこあるんですが。

俺の前方に携帯を弄りながら歩いていた女性がいたんですが、振り向いた途端に速足に。
『まー夜だし暗いし』
って思って内心苦笑いをしてたんですが
結構距離が開いたのに振り向いて更に速足に!

別に俺は一定の速度で歩いていただけなんですけど…?

更に振り向いて遂に走り出した!

同じマンションの人でしたよ(苦笑)

つーか俺はどんなけ恐ろしいんだって話です。
新宿の交差点で道行く人に声をかける宗教の人ですら目を逸らすほどフレンドリーな笑顔が売りの俺なのに。

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: パーマリンク

コメントを残す

