小猫

先日会社から家まで歩いて帰ったのですが、その途中、ふっと足元を見ると電柱に隠れて黒猫が…!
はわわ、と思って通り過ぎるといきなり黒猫が『にゃー!にゃー』と鳴き出した。

ナニゴト?!と思って振り返り、黒猫を確認して前方を向いた途端塀の穴から出てきた目玉が四つ

ちょーかわいい小猫が顔を出して俺を見てビックリして引っ込みました。

携帯出写真を撮ろうかと思いましたが、驚かせると可愛そうなので自重しました。

今凄い雨が降っていますが、あの小猫達が無事でありますように。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中