FeedBurner.jpって

Feed配信をマネタイズしている企業(のはず)なのにあんな改行無しのFeedを配信してるんだ。
まあ、以前のように概要(という名の冒頭2行ぐらい)の配信に比べればマシだけど。

ところでこんなリリースがでてたんだけど

Google AdSenseが利用できるようになりました – FeedBurner Information

いつもFeedBurnerをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。FeedBurnerが提供している「フィード・フレア」を利用して、あなたがお持ちのサイトにGoogle AdSenseを設置することが可能になりました。

えーと、これFeedBurner.comで有効になった際有効になっていたけどなんで今頃告知?

Future is mild:FeedBunrerでGoogle AdSenseが利用可能に

Feedburnerのシステムに自社配信の広告を載せていたわけですが…Feedburner.comとの相違をどう扱うのか気になるところではあります…と思ったらアドセンス有効になっていた!

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive, web タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中