AutoPagerizeとLDRizeが素晴らしかったのでかっとなってlivedoor blogのデザインを

いままで何となく敬遠してたのだけど、Safariでも使えるということで試しに入れてみたところ想像以上に快適で、かっとなってlivedoor blogをAutoPagerizeとLDRizeに対応させてみた。

ここだけの話、otsuneさんの解説ではよく分からなかったので、ここを参考にした。

飽きるブログ:livedoor blogのLDRize対応方法 – livedoor Blog(ブログ)

飽きるブログ:livedoor blogのAutoPagerize対応方法 – livedoor Blog(ブログ)

とりあえず第四世代のテンプレート(デフォルトアクア2008)をベースにして、アドセンスとソーシャルブックマーク、アクセス解析を追加した。

ンで、編集可能なページのうち、個別ページ以外(トップ、月別、カテゴリ別)をAutoPagerizeとLDRizeに対応させてみた。タグページは編集どうすればいいのかな…

うん、利用者は俺ぐらいだろうけど快適。

割と簡単に対応が可能なのでlivedoor blogのテンプレートやnowa,picsもはてなダイアリーやlivedoor clipのように対応してくれると嬉しい。

nowa既に自動読み込みとショートカットキーを実装してたのか!

あ、うちのブログはこちらです
Future is mild – livedoor Blog(ブログ) コメントを見る

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中