livedoor blogで下書き中の記事がタグページには表示される

のでビックリした。

タグ / DEADPOOL – livedoor Blog(ブログ)

ここで書きかけのfeedpath終了の記事が表示される…逆に公開記事が表示されていない

内部で何らかの処理が逆転されているのかな。

念のために書いておくと、この記事はずっと下書きで一度も公開していない。

24時間以内に改善されなかったら、「はてなアイデア:はてな以外」で要望を出そうかと思っている。

3時間足らずで修正された!
と言うか、すぐに修正されるだろうなあ、と思って書いたら案の定だった。最近のライブドアのスピードと来たら、ブログの再構築と同じぐらい高速化されている感がある。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中