Windowsな生活

Windows XP SP3にした件をブログに書こうと思い、関連する過去記事を見ようと検索したら、懐かしいものを発見。

Future is mild : Windowsな生活 MSのWindows担当者のBlog

SP3とかVistaのことを書いているかなあ、と思って2,3年ぶりにアクセスしたら既にMSは退社し別会社勤務とのこと。

やはり、退社後の方が筆の滑り(キーボードの打鍵?)はよいようで…

Windowsな生活: では・・・復活しましょうか。

でっ!オイラは、どうなっているかというと、昨年の4月いっぱいでWindowsの窓拭き業務から解放(解雇!?)され、その後MS社内のIT部門をリードするべく移動、がっ、しかしっ、ITの実務経験のないオイラは、もっぱらWindowsの窓拭き業務で得た経験だけを活かすものの、やはりITのプロ集団には勝てないわけで、日本のPC市場がわかるであろう・・・とのことから、現在は米国に本社のある映画配信会社に勤めております。 (一行で完結してしまった・・・。そんなもんか、オイラの人生・・・。)

Live!Spaceは日付に年が入っていない時点でかなりダメダメだと思ったし、一人称が"おいら"と言う人は信用できないと思った。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中