コントみたいな出来事

家族で自然食食べ放題レストランへ行ったときの話。
後ろの席の女性二人組が連れ立って席を立った際、妻が足下の荷物かごに紙袋があるのに気がついた。
慌ててレジに行ったけど女性の姿は見えず。
店員さんに忘れ物です、と届けたら、「伝票あるのでまだ出てないと思いますよ~。」と。

なんたる間抜け…

ちょっと恥ずかしい思いをしながら食事を続けてたら女性二人が戻ってきた。

そしてその女性二人組が伝票を手に席を立ったとき。

荷物入れに紙袋を置きっぱなしだったので、ダッシュで追いかけて
「忘れ物ですよ。」と

「ありがとうございます!」

何事も予行練習は欠かせないというお話しでした。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中