出来なかった…!

livedoor Blog をユニバーサル・エディット・ボタンに対応させてみる – Forest.Kの徒然日記 コメントを見る

ユニバーサル・エディット・ボタンというのがあるのを知って、対応サイトを見てたら「これ livedoor Blog で簡単に対応できそうだなぁ」と思ったのでやってみた。
ちなみにユニバーサル・エディット・ボタンっていうのはそのサイトが編集可能な場合に、それをユーザに知らせる方法で、今のところはFirefox拡張をインストールすると、使えます

おっ!,面白そう!と思って書いてある通りに設定してみたけど編集アイコンが出てこなかった…

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中