ドメインを使い捨てするNTT DoCoMo

スタジオクロッシィ(studio-xi.jp)というNTT DoCoMoがXiというブランドで展開するLTEサービスの情報サイトがありまして。

twitterアカウント(@Studio_Xi)で情報発信したり、津田大介氏などが寄稿したり、神山監督によるアニメXi AVANT等が公開されていたのですが、そのドメインが失効し、NTT DoCoMoではない誰かがドメインを取得してサイトを公開しております。

まあ宣伝目的で立ち上げたサイトが消失するのは仕方ないにしても、NTT DoCoMoはせめて引き続きドメインだけは保持してもらいたいものです。過去も幾つかドメインを使い捨てしてますよね…

ete,etc

使い捨てはともかく、変なサイトに転用されたらマーケティングの効果台無しと思えるんだけど、どうなんだろうか。

広告

tomozo について

一般人です
カテゴリー: web タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中