AdSenseのフォント

Inside Adsense – 日本語: AdSense のテキスト広告のフォントサイズが変更されました! コメントを見る

この度、皆様のウェブサイトに表示されるAdSense広告を、より見やすく、効果の高いものにするために、テキスト広告に表示されるフォントサイズを変更しました。それぞれの広告ユニットに表示される広告の数や広告ユニットのサイズに合わせて、最適なフォントサイズを自動的に設定しております。

俺の環境で見ると、広告の文字が大きすぎてurlが隠れちゃうんだよね…

メイリオはまだ考慮してないのかしら。それとも俺だけかな

tomozo について

一般人です
カテゴリー: archive タグ: , パーマリンク

コメントを残す